5月下旬、待望のタブレットが家に送られてきました!

荷物の状態は、次の写真のような感じでした。

x3pro001

x3pro002

商品は、1cm程度のスポンジの厚みに覆われており、それをさらにテープで固定されて送られてきました。かなりしっかりと包装されていました。

袋から箱を取り出したときの、表面と裏面です。

x3pro003

x3pro004

片方のシールの部分はきれいに取られ、外箱の部分でまとめられていましたが、もう片方のシールの部分は切られていました。おそらく、画面のシートを貼ったりスタイラスペンを入れたりするため開ける必要があったのでしょう。

キーボードについては、別の箱に入っていました。

x3pro005

x3pro006

AliExpress のサイトでの写真では、新型キーボードのようでしたが、届いたのは、X2Proの画像でも使われていた旧型キーボードでした。これについては、お店の人とのやり取りで、その辺りのことを書かれていたような気がしますが、私自身が連絡内容がいまいちよくわかっていなかったので、英語がわかっていれば、新型キーボードが届いていたかもしれません。

新型キーボードの方が個人的には好みでしたが、こちらのタイプも悪くは思っていませんので、実のところ、そう残念には思っていません。

 

前の記事 TECLAST X3 Pro 購入(1):購入の経緯
次の記事 TECLAST X3 Pro 購入(3):開封の儀 その2